2019年11月01日
106 view

【機能改善】GAZNが既存サービス連携・オリジナルサイズ対応

いつもB-Spaceをご利用いただきありがとうございます。

先日リリースいたしました「GAZN(ガゾーン)」にて、2点機能改善を行いました!

(1)にぎわいバナー・にぎわいタイムライン連携

既存サービスである「にぎわいバナー」「にぎわいタイムライン」と連携し、GAZNで作成した画像が簡単にアップロードできるようになりました!

にぎわいバナーの場合、「GAZNからアップロード」をクリックしていただくと…

GAZNで作成した画像一覧が出現し、ササっと選べるようになりました。

※にぎわいバナーのアップロード可能サイズ上限は W2048px×H1024pxです。

 

にぎわいタイムラインでは、PC版の「キャラクターを決定」のメニューより、「GAZNからアップロード」をお選びいただけます。

 

(2)オリジナルサイズ対応

多数のご要望を頂いておりました、オリジナルサイズの画像作成に対応しました!

5000×5000pxまで作成可能です。(※今後仕様が変わる可能性がございます)

 

それぞれの機能詳細につきましては、メニュー内「GAZN」マニュアルをご確認ください。 GAZNに関するご紹介ページはこちらです。

ますます便利に進化するB-Spaceを、 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

※B-Spaceに関するお問い合わせは、当ブログ右上「B-Spaceのお問い合わせ」より、ストアアカウントを添えてご連絡ください。

こちらの記事もどうぞ