2019年11月21日
101 view

【機能改善】ランキング応援団にチャートイン履歴機能を追加しました!

いつもB-Spaceをご利用いただきありがとうございます。

「ランキング応援団」にて機能改善を行いましたので、詳細をお知らせいたします。

チャートイン履歴機能を追加

自店のデイリー/ウィークリーのランキング画面で、「履歴を見る」というボタンが登場しました。こちらをクリックすると…

当該商品のランキング推移が確認できます!

※画像はイメージです。

ランキング変動の理由は何なのか?どの施策が効いたのか?など、よりランキング上位を目指すための検証ツールとしてご利用ください!

右上の「チャートイン履歴」ボタンをクリックすると、自社商品の商品コードを入力してチャートイン履歴を確認することもできます。

 

機能詳細につきましては、B-Spaceログイン後、管理画面メニュー内「ランキング応援団」マニュアルをご確認ください。

ランキング応援団に関するご紹介ページはこちらです。

また、商品画像やバナー画像は「GAZN(ガゾーン)」をご利用いただくと、簡単に作成することができます!
GAZNに関するご紹介ページはこちらです。

ますます便利に進化するB-Spaceを、 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

※B-Spaceに関するお問い合わせは、当ブログ右上「B-Spaceのお問い合わせ」より、ストアアカウントを添えてご連絡ください。

こちらの記事もどうぞ