4/29よりGWがスタートしましたが、今年のGWは『STAY HOME週間』です!

お家で過ごす時間が多い今、ネットでショッピングを楽しむ方がより増えているのではないでいしょうか。

バナー制作ツール「GAZN(ガゾーン)」に、STAY HOME 応援特集で使えるバナーテンプレートを追加しました。

ぜひSTAY HOMEに役立つ商品のバナーを作成して、売上アップを目指しましょう!

既にB-Spaceをご契約いただいているストア様は、シーズンもののテンプレートをご利用の場合、GAZN(ガゾーン)管理画面の「特集」もしくは「季節別」→「春(3月~5月)」よりお選びいただけます。
またGAZNトップの「最近のオススメ」にも登場しておりますので、ぜひご覧ください!

購入の促進方法はこちら↓でご紹介しております!!

GAZN(ガゾーン)サービス詳細はこちら

【GAZN(ガゾーン)とは】

知識・経験不要で初心者でも自分でバナーや商品画像を制作できる優れものの機能です。
「バナーや商品画像がうまくデザインできない」「時間がかかってしまう」などストア様の課題を一気に解決いたします!

なんとGAZN(ガゾーン)は無料でご利用いただけます!
※B-Spaceの「動く!商品棚」「にぎわいタイムライン」「にぎわいバナー」 のうち、いずれかをご契約いただいているストア様が追加料金無しでご利用いただける付帯サービスです。

既にB-Spaceをご契約中の場合、管理画面の右下に「B-Space Premiumサービス」欄が登場しています。 この機会にぜひ 「GAZN(ガゾーン)」 をお試しください!

ご意見・ご要望等ございましたら、GAZNトップページにあるリンクより、お気軽にお寄せください。皆様のご意見お待ちしております。

ますます便利に進化するB-Spaceを、 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

※B-Spaceに関するお問い合わせは、当ブログ右上「B-Spaceのお問い合わせ」より、ストアアカウントを添えてご連絡ください。

こちらの記事もどうぞ

お申込はコチラ※初月無料特典実施中! 導入の合相談お問い合わせはコチラから