2021年05月11日

【GAZNテンプレート追加】父の日ギフトバナー

バナー制作ツール「GAZN(ガゾーン)」では、父の日ギフトに使えるバナーテンプレートを追加しました。

ぜひGAZNでバナーを作成して、ストアをにぎやかにしましょう!

既にB-Spaceをご契約いただいているストア様は、シーズンもののテンプレートをご利用の場合、GAZN(ガゾーン)管理画面の「特集」「母の日・父の日」よりお選びいただけます。
またGAZNトップの「最近のオススメ」にも登場しておりますので、ぜひご覧ください!

父の日のギフト対策はこちらで紹介しております。ぜひご覧ください。

GAZN(ガゾーン)サービス詳細はこちら

【GAZN(ガゾーン)とは】

知識・経験不要で初心者でも自分でバナーや商品画像を制作できる優れものの機能です。
「バナーや商品画像がうまくデザインできない」「時間がかかってしまう」などストア様の課題を一気に解決いたします!

この機会にぜひ 「GAZN(ガゾーン)」 をお試しください!

ご希望のテンプレート例やイラスト等ご要望ございましたら、GAZNトップページにあるリンクより、お気軽にお寄せください。皆様のご意見お待ちしております。

ますます便利に進化するB-Spaceを、 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

こちらの記事もどうぞ