2022年12月12日

【重要】年末年始休業に伴うカスタマーサポートの停止について

平素より『B-Space(ビースペース)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、B-Spaceカスタマーサポートにつきまして、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。

■休業期間
2022年12月29日(木)~ 2023年1月3日(火)

■サポート再開日時
2023年1月4日(水)午前10時よりサポートを再開いたします。

■ 休業期間中の影響
1. お問い合わせについて
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、2023年1月4日(水)より順次対応いたします。
回答までにお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

2. B-Spaceの運用・監視について
『B-Space』の運用および監視につきましては、24時間365日行われます。
休業による影響はございません。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

2023年もみなさまのお役に立てるよう、弊社一同尽力してまいりますので、引き続き『B-Space』をご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

※B-Spaceに関するお問い合わせは、以下のフォームより、ストアアカウントを添えてご連絡ください。
■B-Spaceのお問い合わせ受付フォーム
https://app.bspace.jp/b-space/nw/admin/service/inquiry

こちらの記事もどうぞ