2020年07月27日

【導入事例】B-Space導入で現場が激変!暮らしの安全と安心を提供する「HDCトータルプロショップ Yahoo!店」様

ストア運営の強い味方と噂の「B-Space」について、巷ではこんな声が。

・B-Spaceのツールを使うと効率的にストア運営ができる
・簡単にデザイン変更ができるから個性を出せる

今回はそんなストアご担当者様の声をお伝えするべく、B-Spaceサービスを実際に利用されて売上を大幅にアップさせているストアご担当者様への取材を実施いたしました。

どんなお店?

産業型遠隔監視システムやIT-LANを構成する機器を販売し、暮らしの安全と安心をご提供する「HDCトータルプロショップ Yahoo!店」様。

B-Space導入前の課題を教えてください。

導入前は、バナーのスライド表示もコードを調べたりしながら対応していたので、セールイベントなどにあわせて都度バナーを差し替える対応が非常に手間でした。

B-Spaceを導入した理由を教えてください。

バナー差し替え作業が簡単かつスピーディーに行えるようになったのが、一番の決め手です。ほとんどコピペ作業のみで、TOPページがガラリと様変わりするくらい賑やかになったので正直驚きました。

B-Spaceを導入して具体的にどんな機能がどんなシーンで役立っていますか?

「にぎわいバナー」は新商品のアピール、急な思い付きによるバナー差し替え対応が即座にできるので実際の現場で大きく役立っていると感じています。

インタビュー全編では、B-Space 導入の決め手となる濃い~内容が盛り沢山!

・B-Space 各ツールの実際の活用方法を徹底紹介!
・空いた時間を使って行えるようになった「より売上を伸ばすためにできること」とは?
・スマホの売上シェアを25%も押し上げたB-Spaceのツールとは?
・好調ストアの担当者が語る、競合他社に負けないための独自の視点とは?

全ストアご担当者様必見の、暮らしの安全と安心をご提供する「HDCトータルプロショップ Yahoo!店」 ストアご担当者インタビュー。気になる詳細につきましては、下記リンクボタンよりどうぞ。

こちらの記事もどうぞ

お申込はコチラ※初月無料特典実施中! 導入の合相談お問い合わせはコチラから